【危険】ペヤングの新商品「ペヤングやきそば獄激辛」が辛いを通り越して痛い!

今世間では空前の激辛ブームが再来中!

各社から激辛の食べ物が発売されていますが、約1年半前に激辛やきそばを発売して注目を集めたペヤングが今年もやってくれました。

その商品は、巷でヤバいと噂になっている「ペヤングやきそば獄激辛」 

f:id:foruswalk:20200309190644j:plain

 

ペヤング史上最も激辛⁉︎

昨年発売された「ペヤングやきそばEND」が登場した時にも噂になりたくさんの挑戦者が現れました。

f:id:foruswalk:20200310123723p:plain

参考:ペヤング公式HP(http://www.peyoung.co.jp/products/1041/)

辛いのが苦手な人はキツかったはず。

激辛好きな人は、まあ辛いが食べきれないこともない…くらいの辛さだったのでは?

しかし今回発売された獄激辛はENDの3倍の辛さ!!

公式サイトやパッケージに注意書きが書かれています…。

ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。
泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。

※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください。

参考:まるか食品株式会社 公式HP

   (http://www.peyoung.co.jp/products/1502/

もう想像もつきません。

ペヤングさん本気出して来ましたね…?

 

 

鼻を刺すような匂い⁉︎

期待半分・怖さ半分で作っていきましょう。

お湯を入れて3分待ってソースを入れると……

f:id:foruswalk:20200309191102j:plain

何だこの匂い!鼻いっった!

香辛料の独特な匂いが鼻を刺します。

辛いのが苦手な旦那はこの時からすでにむせてる…笑

 

 

味は…?

最初に断っておきますが、味わう余地なんてありません!

 

何やかんや完成したので食べていきましょう。

(辛すぎて食べれなくなった時のためにマヨネーズをそっと置いておきます)

f:id:foruswalk:20200309192253j:plain



見た目はいたって普通のやきそばです。

 

まず、少なめに一口…

 

(2秒後)…………!!!痛いっ!

 

食べてると唇がヒリヒリしてくる商品は多々ありますが、食べて速攻痛みが出てくるのは市販のカップやきそばの中では初めての出会いです。

唇が痛いだけならともかく一気に吹き出てくる汗と頭までヒリヒリしてくる感覚はむしろ危険!

身体が拒否反応を示して来ます。

 

 

辛いのが苦手な人が食べると…?

THE甘党の旦那が興味津々で見つめてくるので食べてもらいました。

言わずもがな速攻ギブアップ!

二口が限界でした笑

 

 辛いのが苦手な方は絶対に無理をしないことをお勧めします!

 本当に。

 

 

救世主〈マヨネーズ〉

獄激辛を前にして敢え無く敗北いたしました。

必死になれば完食できるのかもしれませんが唇が腫れて来たので非常に悔しいですがマヨネーズに頼ります…。

 

この救世主凄かったです。

マヨネーズを入れるとあら不思議いけちゃうんです。

若干苦戦しながらも完食✨

 

 途中でヤバいと思ったら是非マヨネーズを入れてみてください。

この子ヒーローです!

 

 

まとめ【獄激辛は危険】

ENDの3倍の辛さでペヤング史上最も辛い「ペヤングやきそば獄激辛」を今回食べてみましたが、本当に辛かったです。

私はそこそこ辛いものには耐性があると思っていましたが今回はダメでした…。

激辛好きの方は是非挑戦してみてください!

挑戦した方の感想をコメントにてお待ちしております。

 

※辛みの感じ方には個人差があります。

危険なくらい辛かったのでお召し上がりの際は十分にお気をつけください。